ララパルーザ☆
 
日々の出来事を綴ります。
 


新しい順に表示

子供は暑さに強くあって欲しいね。

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

服はもちろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。


未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?


日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。


・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。

最近、涼しくなってきたけど、暑いのも懐かしくなってくるねぇ。



9月12日(日)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

子供がスヤスヤとイイカンジな秋の夜。

暑さもやっと落ち着いてきたね。

子供は汗をかかなくなり、抱っこしてもサラサラでイイカンジ。

先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。
10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、ベビーカーでの散歩も楽しみだね。


そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、
夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。



秋は芸術の秋かぁ~、楽器でも始めてみようかな?



9月9日(木)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

覚悟のないヤツぁ、闘えませんよ。

店頭なんかでは2011年度のカレンダーや手帳が並べられているね。



アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルが発表した。



iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。
3Gユーザーとしては、是非ともこのモッサリ感を改善して欲しいよね。




今年も後半戦突入~!!ってことで、お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、
特攻野郎Aチームばりにゆるぎないチームワークの軽快なトークで、貴店 / 御社の売上アップをサポートします☆





[PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。



9月3日(金)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

誰にも負けないエグゼクティブさ。

夏の疲れもさることながら、季節の変わり目は体調と体重、

そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしなきゃね。

ビールばかりだとお腹まわりが気になっちゃうし、

男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねば。


季節も変われば、ノートパソコンの新作秋・冬モデルが出てくるのかな?


会社では期が変われば、印刷物の刷り直しや増刷でてんやわんや。



いつだって、クールにエグゼクティブにいきたいものやね☆



[PR]芸能人愛用の香水ランキング☆
[PR]利率の良さはSBIネット銀行で決まり!!



9月2日(木)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

かけがえのない家族や恋人との時間について。

時間の使い方について、いろいろと考えさせられる。

家族との時間を食事をしながら意識してみる。
できればみんなでワイワイとバイキングなんていいかもしれない。

恋人との時間を音楽を聴きながら意識してみる。
iPodではなく、CDやあたたかい音質のレコードなんかがいいね。

大切な人との時間をケーキでも食べながら意識してみる。

結局みんな大切な人たちなんだと気が付いて、病気やガンのリスクもそうだけど、
快適な生活を過ごせるベストな物件探しや、円高ドル安といった経済状況をしっかりと考えてみる。

何でも大切な人のことを考えて、思いやると、全てが大切な時間で意識をしていかなければいけないんだなぁと気付かされる。幸せには羽が付いている。逃げて/逃がしてしまわないよう、ラーメンでも食べながら、一瞬一瞬を味わいたいものだね。



8月27日(金)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

美女が見とれるイケメンはサッカー選手が多い。

世界中の美女達が熱い眼差しを送っている、
C・ロナウドは誰もが認めるイケメンだ。

プライベートではオシャレなアイテムに囲まれて、
パパラッチに追われる日々を転々と引っ越しをしたりしてクールに受け流す様はまさにマタドール。

車はモチロン高級車
フェラーリとか乗ってたっけ?
世間ではプチ稼ぎやら暑さ対策やらでてんてこ舞いだけど、
彼にとってはガッツリ稼いでガッチリくつろいでいるんだろう。

イケてることとクールなことはイコールだけど、
兼ね備えているという点では数少ないスターなんだろうね。



8月26日(木)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

週末は大人も子供も楽しく行こう。

週末になれば、誰だってテンション上がるでしょ?


普段は自転車乗ってどこか行きつけの本屋に出かけたりして、
涼しい店内でグラビアアイドルの写真や、
最近すっかり大人になったイケメンの生田斗真の載っている雑誌をみて目の保養とリフレッシュ。


芸能人の最新情報や結婚話もチェックして、話題のストックをためてみたり。


家にこもって育児やらで変わらず過ごすのも逆にいいのかもしれないけど、
やっぱり外に出て1時間でも「非日常」を味わいたいね。


ただ、暑すぎたり、雨降ったりするのはゴメンだけれど・・・。
m(__)m



8月20日(金)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

暑いのは大人も子供もおんなじ。

ここのところの猛暑はなんだろうか。
エアコンの聞いた部屋ではノートパソコンが圧勝。

外では勝手に日焼けするし、こうも炎天下のもとでは、
iphoneはうまく見えないし、汗が邪魔でタッチしづらい。
小学生たちは自由研究もしなくてはいけないよね。
でも花火は楽しみだし。

今年の夏は、気候とリンクして外に出たもん勝ちだ。
国内旅行もいいけれど、円高の影響で海外がとってもアツい。



8月19日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

味わう。

人の話も、読んだ本の内容も、おいしい料理も、音楽も映画も・・・とにかく味わう。

そうすると、得る物が確実にある。

手ごたえが欲しい、充実感が欲しい、満足したい・・・それならコレにかぎる。

ゆっくりと咀嚼してのみこみ、その過程を考えイメージして取り込む。

それが後々の自身の血となり肉となる。

ゆっくりじっくりと、噛みしめて味わいたいものだ☆



3月30日(火)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

機嫌よく。

いつだって、どんな時だってニコニコしていたい。

ドキドキもしていたいけれど、機嫌よくしていれば万時が丸く収まるもの。

仕事は楽しんだもの勝ち。

いやだなぁ~、やりたくないなぁ~・・・これでは何も解決できないし、やっている意味がない。

嫌なことや苦手なものに、楽しさを見つけ出すことはそれ自体が楽しい。

クリエイティブなこと。

豊かさを重ねていくのには、これが何よりもタイセツなこと☆



3月30日(火)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<