ララパルーザ☆
 
日々の出来事を綴ります。
 



育児

子供と楽しめるケーキは?

寒くなってくれば、

ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。

そろそろクリスマスの時期ですが、

その前に来年の手帳を買おうと物色中です。

今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。

お気に入りのアイテムを手に入れるということは、

来年の自分への投資を意味するものだと考えてます。

けれども、その前にクリスマスのケーキを予約か作るかを決めてしまおうかな?

子供がはしゃいでくれればいいのだけれど・・・。



10月29日(金)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

娘のつかまり歩きがヤバイ。

娘がイイカンジにつかまり歩きをマスターしました。

テンションあがっちゃって、コンバースのピンクを買ってあげちゃいました。

でも、いざ履かせたら居心地が悪いのか、座りっぱなしです。

お外歩きデビューはもうチョッとお預けかな?

さて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。


普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。


英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。


ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。



とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆



9月17日(金)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

子供は動きやすさに大喜びだ。

彼岸を前に、秋がやってきたね。

ウチの子供は、汗をかかなくなり、それがとっても嬉しいみたいだ。

とにかくよく動く。んで、また汗をかく。

ん~、カワイイのぉ~♪


自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。

引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。

レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。


とにかくいろいろと秋は呼び込んでくれるねぇ♪


[PR]Google Adsense / グーグルアドセンスでお客を呼び込もう!!
[PR]ウォーターサーバーの宅配サービスはココで決まり☆



9月16日(木)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

子供は暑さに強くあって欲しいね。

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

服はもちろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。


未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?


日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。


・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。

最近、涼しくなってきたけど、暑いのも懐かしくなってくるねぇ。



9月12日(日)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

子供がスヤスヤとイイカンジな秋の夜。

暑さもやっと落ち着いてきたね。

子供は汗をかかなくなり、抱っこしてもサラサラでイイカンジ。

先日の石川遼クン、本当によかったねぇ。
10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、ベビーカーでの散歩も楽しみだね。


そうそう、たばこの値上げも深刻だろうけれど、
夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。



秋は芸術の秋かぁ~、楽器でも始めてみようかな?



9月9日(木)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

誰にも負けないエグゼクティブさ。

夏の疲れもさることながら、季節の変わり目は体調と体重、

そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしなきゃね。

ビールばかりだとお腹まわりが気になっちゃうし、

男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねば。


季節も変われば、ノートパソコンの新作秋・冬モデルが出てくるのかな?


会社では期が変われば、印刷物の刷り直しや増刷でてんやわんや。



いつだって、クールにエグゼクティブにいきたいものやね☆



[PR]芸能人愛用の香水ランキング☆
[PR]利率の良さはSBIネット銀行で決まり!!



9月2日(木)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

週末は大人も子供も楽しく行こう。

週末になれば、誰だってテンション上がるでしょ?


普段は自転車乗ってどこか行きつけの本屋に出かけたりして、
涼しい店内でグラビアアイドルの写真や、
最近すっかり大人になったイケメンの生田斗真の載っている雑誌をみて目の保養とリフレッシュ。


芸能人の最新情報や結婚話もチェックして、話題のストックをためてみたり。


家にこもって育児やらで変わらず過ごすのも逆にいいのかもしれないけど、
やっぱり外に出て1時間でも「非日常」を味わいたいね。


ただ、暑すぎたり、雨降ったりするのはゴメンだけれど・・・。
m(__)m



8月20日(金)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

暑いのは大人も子供もおんなじ。

ここのところの猛暑はなんだろうか。
エアコンの聞いた部屋ではノートパソコンが圧勝。

外では勝手に日焼けするし、こうも炎天下のもとでは、
iphoneはうまく見えないし、汗が邪魔でタッチしづらい。
小学生たちは自由研究もしなくてはいけないよね。
でも花火は楽しみだし。

今年の夏は、気候とリンクして外に出たもん勝ちだ。
国内旅行もいいけれど、円高の影響で海外がとってもアツい。



8月19日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)