ララパルーザ☆
 
日々の出来事を綴ります。
 



料理

カレーは寝かせなくても美味しいんだ。

今晩は大好きなカレーでした。

一晩寝かした方が美味しいと言われていますが、最近のカレールーは良く出来ていて、作ったその日に美味しいコンディションにまで持っていってくれます。

なんてスバラシイ時代なんだろうか。。

歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。

ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。

今年の新米はどんな具合なんだろうか?

お米を食べると美人になれるらしいし、牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、イキイキ&若々しくなれるらしいよ。

成長ではなく、加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、取り組んでいきたいものですね。。



10月1日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)